美丘 第6話 放送 [第○話]

今夜放送の美丘 楽しみですね。
今日の展開は・・・

アパートを探す美丘(吉高由里子)と太一(林遣都)

これから始まる二人の生活に期待してはしゃぐ美丘を見詰めながら
太一はこのささやかな幸せを守り抜こうと静かに誓っていた。

一方
美丘の母の佳織(真矢みき)は
医師の高梨(谷原章介)から
美丘の体が自由に動く時間は
限られてきていると告げられる

美丘と太一の引っ越しの日
しばらく会っていなかった
麻理(水沢エレナ)や邦彦(勝地涼)
洋次(夕輝寿太)
直美(中村静香)が手伝いに来る

美丘は麻理らと仲直りし
一緒に海で楽しいひと時を過ごす

そんな時
美丘は堤防でたたずむ少女
サヤカ(美山加恋)を発見

近づくと
サヤカは死にたいと叫ぶ

真矢みきさんはきれいですよね。 真矢さんといえばこれですよね。

本人も毎日この石鹸で洗顔しているそうです。
古い角質もとれてプルプルのお肌になります。
あわ立てネットを使うとよりいっそうディープな洗顔ができますね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/s8lfulk/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 06:28) 

g6r5ちゃん

2505n5t6ってあなたはなんなんでsy64ね///
0あだ2あんがえty44でs4が2505は25tt6t4y65
2506t5で5r4んだね
by g6r5ちゃん (2010-08-25 20:28) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://3l9ld3c.www.sofban.info/3l9ld3c/
by 春野 (2011-04-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。